ここから本文です

https://www.arfajbdonline.xyz/about_us.html このショッピングサイトで買い物...

yaz********さん

2020/2/422:11:18

https://www.arfajbdonline.xyz/about_us.html

このショッピングサイトで買い物したことある方いますか?

ほしいものがこのサイトで安く売っていて購入を考えています。

安全なサイトでしょうか?

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2020/2/501:04:16

ttps://www.arfajbdonline.xyz/は大変心配なサイトです。

詐欺サイト等悪質なショッピングサイトに関する注意喚起
https://www.jc3.or.jp/topics/malicious_site.html
にも書いてありますが
「悪質サイトの多くは見慣れないURLのTLD(トップレベルドメイン)を使っていますので、このようなTLDの場合は注意が必要です。」とあります。.top、.xyz、.bid、以外に、.space、.today、.online、.icu 、.clubなどが、今まで詐欺サイトで使用された実績があります。

  • hap********さん

    2020/2/501:07:07

    サイトドメイン情報です。

    ドメイン名:ARFAJBDONLINE.XYZ
    更新日:2020-02-01T01:42:43.0Z
    作成日:2020-01-21T08:16:15.0Z
    レジストリの有効期限:2021-01-21T23:59:59.0Z
    レジストラ:Hosting Concepts BV d / b / a Openprovider
    登録州/県:NY
    登録国:米国

    日本のサイトを偽装してますが、外国のサイトです。
    日本のサイトではありません

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/2/5 13:08:49

カテゴリマスターさん
回答ありがとうございました。
購入しないことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2020/2/423:45:19

どこからどう見ても悪質なサイトです。