ここから本文です

宝塚で黒塗りが似合う方といわれて思い浮かぶ方はどなたでしょうか? なるべく...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/2/422:17:21

宝塚で黒塗りが似合う方といわれて思い浮かぶ方はどなたでしょうか?

なるべく現役か100周年以降の方でお願いします…

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/422:37:41

はい先生、轟悠さんに1票です。

JFKのキング牧師もすごかったし
同じショーでやったバロック千一夜も
大階段のジェンジェランルイエンジャンの歌の
破壊力がすごかったです。

質問した人からのコメント

2020/2/11 16:27:26

言われてみると確かに現役で黒塗りといえば轟さんをおいてほかにはないと思いました
納得のベストアンサーです。

私的には彩風咲奈さんの黒塗りも良いと思います。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cor********さん

2020/2/519:01:58

私は久世星佳さんに一票です。

ZUKAさん

2020/2/500:49:37

私も轟悠に一票です。
JFKのキング牧師の時に安蘭けいから元々色黒だから何もしなくてもキング牧師になれるよねーなんていじられてました。

s1d********さん

2020/2/423:56:51

真風涼帆さんに1票です
王家に捧ぐ歌のウバルドは本当に色っぽくてかっこよかったです
柚希さん時代の星組は黒塗りが多かったせいか
当時の星組のスターさんは黒塗り似合う方が多いですね

yur********さん

2020/2/423:30:16

望海風斗さんだと思います。
キリッとした目と顔の輪郭が黒塗りに映えますね。