ここから本文です

ジャニーズの中で、色々と才能があってすごいなぁーと思う人を、5人教えてください...

アバター

ID非公開さん

2020/2/423:01:46

ジャニーズの中で、色々と才能があってすごいなぁーと思う人を、5人教えてください。

閲覧数:
62
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/2/423:14:00

上智で、気象予報士になった人!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

RENさん

2020/2/914:01:20

山下智久
大野智
加藤シゲアキ
大橋和也くらいです!

kik********さん

2020/2/900:51:31

ぱっと思い浮かびませんでしたが、
大野智
髙橋海人
の2人はもっている才能がとても似ているなと思います。ダンスは得意な分野の種類が違いますが。

cot********さん

2020/2/521:00:14

加藤くん→職業作家、作詞作曲、演出構成
増田くん→歌唱力、洋服のデザインセンス(超独特、でもあれがなきゃNEWSじゃない)
安田くん→ギター演奏技術(即興力)、作詞作曲編曲(他人の歌詞にも曲つけられる、早い)、船舶免許、手話、ダイビング、歌唱力(特にハモリ)
大野くん→歌唱力、振り付け、ダンス、絵画
神山くん→作詞作曲編曲振り付け、ダンス、歌唱力

少年隊とキンキは殿堂入りで。。

2020/2/500:43:12

平野紫耀 山下智久 大野智 らへん

ID非公開さん

編集あり2020/2/519:12:18

山下智久→学歴、英語ペラペラ、作詞作曲編曲、演技力、プロデュース力、格闘技、船舶免許

大野智→歌唱力、ダンススキル、絵の才能

堂本剛→歌唱力、作詞作曲、演技力

錦織一清→歌唱力、ダンススキル、演出力

後は2つまで高スキルの人は沢山いるのですが、3つ以上高スキル持ってる人が思い浮かびません…
免許関係はTOKIOが沢山持ってそうですね