ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

2月中旬にタイに旅行に行くつもりで、旅行の予約をとりました。現在コロナウイルス...

sde********さん

2020/2/423:20:14

2月中旬にタイに旅行に行くつもりで、旅行の予約をとりました。現在コロナウイルスが流行しているので、行きたい気持ちはあるのですが、行かない方がいいですか?

皆さんの意見を教えてください。

閲覧数:
1,241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2020/2/423:43:21

バンコク在住です。

タイは新型肺炎が流行しているわけではありませんので、日本と危険度は変わりません。

飛行機が中国経由でなければ、それほど心配する必要はないと思います。

ただ心配しながら旅行しても楽しくありませんので、心配ならキャンセルした方がいいと思います。

ちなみに今日のニュースで、日本旅行から帰ったタイ人夫婦が新型肺炎に感染して、日本旅行も危ないという声がタイのネットで上がり始めています。

質問した人からのコメント

2020/2/4 23:56:11

丁寧なコメントありがとうございます。
ご意見含め検討させていただきます。

「タイ コロナウイルス 旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pcc********さん

2020/2/423:46:35

この先もっとひどくなるから、今行ったほうがいい。