ここから本文です

ダイハツ ウエイクCVTオイルターボ車 全容量 5.8L 交換時 2.5Lと教えてもらった...

bpa********さん

2020/2/423:25:23

ダイハツ ウエイクCVTオイルターボ車 全容量 5.8L 交換時 2.5Lと教えてもらったのですが抜き方は下から抜いて上から入れる以外にもあるんですか?それなら2.5Lと納得できるのですが知識不足

ですみません。全容量5.8Lはどういった作業の時にいれるのですか?エンジンをバラしたときとかですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/2/506:55:46

ダイハツ ウエイクCVTオイルターボ車 全容量 5.8L 交換時 2.5Lと教えてもらったのですが抜き方は下から抜いて上から入れる以外にもあるんですか?


CVTミッションオイル

エンジンオイル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2020/2/501:01:21

エンジンは全く関係ない、CVTをバラせば抜けるが、そんな事はしないので新品CVTを組み上げた時に。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tho********さん

2020/2/500:34:16

CVTはオイルチェンジャーを使います、CVT オイルを循環させフィルターを通過させろ過しながら新油を入れます、CVTオイルは小型車でも一度に交換する量は全量の半分の5Lです

2020/2/423:33:04

そうですね、エンジンをバラせばそうなります。
オイル交換しても、油路内には結構残っていますので。