ここから本文です

ダイエット御指導下さい… 30歳女 158cm 48kg 体脂肪15.8%(と、表示されました...

rai********さん

2020/2/423:25:54

ダイエット御指導下さい…
30歳女
158cm
48kg
体脂肪15.8%(と、表示されましたが多分間違いです)

下腹部、下半身が異常に脂肪に支配されてます。
へそからしたがぽんぽこりんです…

までとは違う脂肪の付き方だなと実感しています。30歳になったら皆こんな脂肪のつき方するんでしょうか?

3週間前から食事制限をし、間食も無くしなるべく野菜中心の生活を心がけています。1週間に1~2回は牛肉やお米も食べています。

昨日からジョギング始めました。
毎日30~1時間を目標に頑張りたいと思っているのですが、この出っ張ったお腹が平らになる日は来ますか…?

緩く筋トレもしてますが、もっと真剣に筋トレしないと、走るだけじゃ減りませんか?アドバイスください。

付き方,下腹部,ジョギング,へそ,ドローイン,筋トレ,腹筋ローラー

閲覧数:
80
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxp********さん

2020/2/1113:51:29

写真を見るとまだまだ全然きれいだと思いますよ!

ただ今までとは違う脂肪の付き方だなと実感されているという事だし、年齢的にもこのまま何もしないと現状維持も難しくなってくるでしょうね。

自分に合った正しい方法で無理せず我慢せずに続けられるダイエットをしましょう。
運動もしたほうがいいけど、食事改善をメインで考えられた方がいいと思います。

といっても「じゃあどうすればいいのよ?」ってなるから質問されてるんですよね?(^^;

わたしならここじゃなくてプロに頼ります。
無料カウンセリングの範囲でもかなりアドバイスはもらえるようですよ。
https://xn--eckl3qmbc5656b20t8xmo81j.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2020/2/1114:41:22

下腹の力抜いてるからです

mic********さん

2020/2/1114:35:08

腹筋ローラーオススメです。
毎日やれば3ヶ月後にはかなり引き締まってます

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2020/2/514:39:00

腹筋。背筋。

chi********さん

2020/2/505:54:44

垂れてますね…。
食事バランスが悪いと思いますが…。

ヤグさん

2020/2/500:51:23

ドローイン