ここから本文です

ミスコンやコンパニオン、高級キャバクラなどは何故高身長を求めるのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/423:48:14

ミスコンやコンパニオン、高級キャバクラなどは何故高身長を求めるのですか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r11********さん

2020/2/614:10:32

普通の女ではいけないから、
非現実的な女でないといけないから。

例えばですけど
背が低くて可愛らしい女は彼女
高いお金を出して女をつまみに眺めながら飲むのが飲み屋
だからだと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/620:03:48

    では背が低い女は高いお金を出すまでもないということですか?

    お酒のつまみにもならないんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y29********さん

2020/2/623:42:40

差別です。

zhamusukezさん

2020/2/617:59:19

見栄えがいいから

辛麺屋さん

2020/2/500:02:16

男性がバンバン寄ってくるのでそこまで選ぶ余地があるからです

you********さん

2020/2/423:49:02

見つけやすいから