ここから本文です

ダイハツの営業の仕事は大変ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/423:51:59

ダイハツの営業の仕事は大変ですか?

閲覧数:
27
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2020/2/706:48:01

最初に管理顧客もらえるなら楽チンです。また女性客も多く来店あるので楽しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tho********さん

編集あり2020/2/500:14:07

定年まで頑張れば退職金1400万

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/500:04:52

かなり大変です。

2020/2/500:01:14

ダイハツには軽自動車、普通自動車、それも乗用車とトラック部門があります。さらに、新車と中古車(新古車含む)市場があります。

車市場、それも営業は厳しい市場ですよ。
高校や大学を卒業してセールスマンに成っても、一生続ける方は僅かです。大概が転職します。

車に限らず営業は成績が大事で、給料にも反映します。
それなりの知識と営業力や話術、誠実さ、厳しい社会ですね。

lia********さん

2020/2/423:55:15

車の営業は大変らしいですよ!(経験と客への印象を良くする)

今は軽自動車売れてるから、自然と客が来る場合も多いかもしれないけれど、HONDAとの対決もあるのかな? N-BOX vs タント

唐澤貴洋さん

2020/2/423:55:11

大変ですよ