ここから本文です

FGOってオート昨日つかないんですかね?

アバター

ID非公開さん

2020/2/500:03:16

FGOってオート昨日つかないんですかね?

周回がめんどすぎます。

閲覧数:
185
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2020/2/603:13:43

オートつけるくらいなら省略スキップ昨日が欲しいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2020/2/1111:55:43

オートだったら逆に効率悪くなりそうなので要らないですね。

飛車丸さん

2020/2/910:14:03

オートイエスタディ?

har********さん

2020/2/812:45:40

いらね。種火周回にしてもオートでの単純な力押しだと最高効率にならないから

mtt********さん

2020/2/508:11:53

オート周回ねぇ……
あったらあったでつまんなくなりそうだから、ドロ率UPを所望するかな。

ID非公開さん

2020/2/500:21:13

オート機能がついたとこでスキルの打ちどころなどあるのでただのコマンド殴り程度しかできないと思います

オート機能なんていらないと思います

Yahoo!知恵袋 特別企画