ここから本文です

田中樹さんが言った池田美優さん(みちょぱ)を養う、という発言がかなり気になって...

アバター

ID非公開さん

2020/2/500:08:55

田中樹さんが言った池田美優さん(みちょぱ)を養う、という発言がかなり気になっています。

なんの脈絡もなく、突然「養う」という単語が出てきたのが謎でした。みちょぱは芸能活動に悩んでる、とか辞めるとかそんな話してましたっけ?みちょぱさんにしても寝耳に水だったでしょう。

なんかいろいろ田中さんの目的がわかりません。

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2020/2/503:12:25

見た目がタイプなのは事実だけど養う発言は普通にネタだからそんな本気で捉えないであげて(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

るるさん

2020/2/500:21:47

樹くんはチャラいキャラで、実際もだいぶとチャラいのでギャルっぽいみちょぱちゃんがタイプだったのかもしれません。
ですが、樹くんはプロ意識高めなので本心に無いからこそゆえたことだと思います。
ただただネタにしてそういう発言をしただけで、たいした目的なんてないと思いますよ。