ここから本文です

Amazonである品物を買おうと検索しました。

アバター

ID非公開さん

2020/2/502:30:46

Amazonである品物を買おうと検索しました。

「スマホケース」みたいな抽象的な検索ではなく、具体的な商品名(「JG-523」みたいな)でピンポイントの検索です。するとマーケットプレイスの商品(「この商品は○○が販売し、Amazonが発送します」と書いてある商品)が出てきました。

できればAmazonが販売、発送する商品がいいので、「なんかちょっとがっかり。。」と思ったのですが、下の方を見ると「新品(12)」とあり、そこをタップするとその商品を販売するお店一覧が出てきて、そこにはAmazonもありました。
普通Amazonが販売してるものが優先されて表示されると思っていたので、ちょっとびっくりしました。

私は、怪しいお店もあるので、できればAmazonが販売しているものを買いたいと思っています。
(「この商品はAmazonが販売、発送します」と書いてある商品)

そこで質問なのですが、
Amazonが販売、発送する商品を優先的に表示させる設定みたいのはないのでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2020/2/1009:17:53

左の欄からプライムで選択するくらいかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nia********さん

2020/2/511:00:41

結論からいうとないです。

理由はカタログトップは送料込みで最安値でないと取れないので、Amazonだけの優先表示はないのです。

強いて言えることは、

広い範囲の検索
⇨プライムマーク の条件検索

⇨出品者Amazonの条件検索

で絞って一個ずつ商品を確認することです。