ここから本文です

フリードとデミオはどちらが高速安定性が良いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/506:32:25

フリードとデミオはどちらが高速安定性が良いでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/2/506:50:27

高速安定性が良いでしょうか?


デミオ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtd********さん

2020/2/722:03:27

デミオですよ。

デミオのほうが圧倒的に車高が低いですから。
車高の高い車であるほど空気抵抗が大きい→高速安定性が劣ります。

er3********さん

2020/2/506:35:44

全高が低いデミオかな