ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2020/2/507:41:19

脱毛についてです。

vioの脱毛をしたいのですが、何から始めていいのかわかりません。

今まで電動シェーバーでやっていましたが、肌に良くないことを知り、サロンに通おうと思いました。
私の毛はボーボーもじゃもじゃ(毛量多め)の剛毛です。毛も硬いです。vio全てのゾーンに生えています。。
このままでは最近できた彼氏にも見せられないと思い焦っています。

おすすめのサロンや、サロンに行く前にしておいた方が良いことなど色々教えて欲しいです。

いまは、ケノンの自宅でできるこちらの脱毛器を買おうか悩んでいます。

電動シェーバー,サロン,ボーボー,ケノン,脱毛器

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cpo********さん

2020/2/822:50:37

私もvioを含めた全身脱毛に通ってます。ミュゼに通ってますが、今2週間おきに10回ほど行ってて、かなり毛量は減ってきました。家庭用脱毛器ももってますが、安全性を考え光の強さが弱いので、ある程度効果はあると思いますが、時間はかかります。早く効果を実感したいのであれば、サロンなどをお勧めします。

ダイスケさん

2020/2/511:05:44

彼氏のために脱毛するなら彼の考えを聞いた方がいいですよ。
ボーボーが好きな男もいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/2/508:04:17

サロンと同じくらいの効果はケノンで得られますよ。サロンも一般の人が使える出力なので。

永久脱毛したいなら医療脱毛したらいいです。医療用レーザーは効果が高いぶん施術は資格のある看護師や医者です。私は最初お金なかったのでケノンを使い続け剃る回数を減らして、お金貯まった時に医療脱毛に切り替えました。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/2/511:58:45

コメントありがとうございます。
    わたしもまだ、医療脱毛するお金が無いので、ケノンで様子見ようかなと思います!医療脱毛でオススメのクリニックとかはありますか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる