ここから本文です

礼真琴さんのお披露目公演のことなんですけど宝塚大劇場の方はライブビューイング...

qeb********さん

2020/2/512:28:54

礼真琴さんのお披露目公演のことなんですけど宝塚大劇場の方はライブビューイングあると思いますか?
今回の雪組の大劇場はライブビューイングがあって、星組もお披露目公演なのでやってほし

いのですが、みなさんはどう思われますか?

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi2********さん

2020/2/1113:04:11

最近劇団は、ライブビューイングや先日の雪組公演では初めての試みとして、フィナーレナンバーとご挨拶のみを生配信していたので、今回の星組公演もあるのではないかなと予想してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「礼真琴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ZUKAさん

2020/2/512:55:30

あって欲しいです。どなたかがこれからずっとあるとおっしゃってた気がするので私は期待してるんですが。行くつもりでいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/512:31:24

僕はこの前楽天動画さんが企画したような
ああいうネット生配信あるのではと思ってます。

あれでしたら劇場を借りなくてもやれますしね。
アンケート調査もこの前終わった後してましたから
今後どんどんネット生配信を勧めるんだと思いますよ。