ここから本文です

レギンスやタイツやヨガパンツやストレッチパンツとかピタッとした感じのって、女...

アバター

ID非公開さん

2020/2/514:56:17

レギンスやタイツやヨガパンツやストレッチパンツとかピタッとした感じのって、女の人だとスッゴイ可愛いし見惚れちゃう時あるけど、男がそれだとどうしてキモッ!って感じになるんだろ?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2020/2/518:05:46

目的物ではないからお互いに意識下で反発心理が働くのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

うにさん

2020/2/514:59:24

男てーのは、
女性より遺伝子の半分くらいは
足りなくって、
女性のほうが数段進化しているんだから、
しょうがないんだよー。
美しくない、だけの話だからねー。
くやしいけどもねー。
ふぁいとお。