ここから本文です

SnowManの目黒蓮君と、渡辺翔太君て性格悪いんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/518:24:18

SnowManの目黒蓮君と、渡辺翔太君て性格悪いんですか?

閲覧数:
10,650
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esq********さん

2020/2/813:10:23

どこ情報から性格悪いって思ったんですか?

私は、10年以上ファンやってるけど
1回も思ったことないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「目黒蓮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2020/2/521:56:54

渡辺翔太くんはよく分かりませんが、目黒蓮くんは優しいですよ。裏でもメンバーのことをきちんと考えています。女関係ですと渡辺翔太くんのほうが遥かにやばいです。

2020/2/521:12:08

なんで?

だれがわかるんですかね。

Yahoo!知恵袋 特別企画