ここから本文です

顔見て「あ、顔イジッてる」って判るもの?

顔見て「あ、顔イジッてる」って判るもの?

閲覧数:
720
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2020/2/520:20:14

二重まぶたなど埋没法ならすぐにわかります。

糸の窪みが点々とあり、無理強い二重にしているのが丸わかりです。

安い美容整形は するもんじゃありませんね。

質問した人からのコメント

2020/2/9 16:00:17

女は女の顔をそんな風にみてるんや?(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2020/2/723:15:54

桑田の息子っ!

hed********さん

2020/2/620:29:16

うんわかるかな

アバター

ID非公開さん

2020/2/521:40:37

この前電車に乗って、目の前の女性が素朴な格好してたけど二重まぶただけは違和感ありましたね。

らむさん

2020/2/520:24:37

yuu********さん

2020/2/519:18:20

100%ではありませんが
90%はわかりますね
不自然ですから

化粧なら化粧だとわかりますよね?
それと同じで
化粧じゃないのに骨格がおかしいとか
不自然は見れば感じます
ハーフの方はわかり難いですね