ここから本文です

好きなジュースは、なんですか?

ID非公開さん

2020/2/520:01:20

好きなジュースは、なんですか?

ポンジュース,ジュース,Mogu Mogu,りんごジュース,温州みかん,プライベードブランド,セイコーマート

閲覧数:
19
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryzさん

2020/2/609:52:56

セイコーマートのプライベードブランドの「みかんジュース」です。
温州みかん100%です。
ポンジュースのようにオレンジとのブレンドは多いですが、みかんだけというのはあまりないです。

セイコーマートのプライベードブランドの「みかんジュース」です。
温州みかん100%です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/610:51:31

Tropicanaグレープフルーツジュースが好き。

2020/2/608:06:05

まさに画像のポンジュース

他には
りんごジュース、グアバジュース
です。

2020/2/607:33:03

りんごジュースです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/607:26:37

大阪のミックスジュース、

オレンジジュース、

パインジュース、

レモンジュース、

アップルジュース、

バナナオレ、

そういうのが好きですね、よく飲みますね。

pbj********さん

2020/2/605:42:21

やはり、ジュースと言えばポンジュースでしょう。果汁100%以外は清涼飲料水と言うらしいです。