ここから本文です

借地権について。

アバター

ID非公開さん

2020/2/520:48:17

借地権について。

住居付き貸店舗を父から相続し、未登記だったため登記しました。地主さんから土地を第三者に売りたいと連絡がありました。建物も古いため一緒に売却したいと思います。
土地価格1億ぐらい。家賃収入、毎月30万、地代、毎月5万、固定資産税建物、年15万、
いくらぐらいが適正でしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/521:32:58

其の物件の所在地が北海道なのか


沖縄県なのかも分かんねぇから

マトモな回答がし難いですねぇ・・・

この手の質問をするのならもう少し

具体的な書き込みが必要ですねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2020/2/521:39:36

申し訳ないです。

わからないです。

税務署の路線価で、ABCDEF
とかのアルファベット、借地権割合とかが有れば参考になるのですが。