ここから本文です

宝塚歌劇団について質問です。 今、トップコンビで1番ダンスが上手いのはどの組で...

nkt********さん

2020/2/521:40:28

宝塚歌劇団について質問です。
今、トップコンビで1番ダンスが上手いのはどの組ですか??

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2020/2/521:54:24

星組の礼真琴・舞空瞳トップコンビですね。
トップ男役だけでしたら花組の柚香光さん。

質問した人からのコメント

2020/2/6 08:02:56

お2人ともご回答ありがとうございました!!
今度観劇する時の参考にしようと思います!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2020/2/521:52:12

現トップコンビの中なら星の礼真琴・舞空瞳コンビですね。