ここから本文です

下痢したら髪や服にニオイが付く。 本当ですか?経験ありますか?

har********さん

2009/1/608:01:20

下痢したら髪や服にニオイが付く。
本当ですか?経験ありますか?

閲覧数:
2,656
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2009/1/616:49:51

昔、当時付き合っていた彼がなっがいトイレから出てきたとき抱き着いたらすっごいトイレの匂いがした。毛糸のセーターだったからトイレの匂い吸収しやすいのかな、ってあの時は思っちゃったんだけど…
その時は排泄物の匂いというよりトイレの匂いだった。

質問した人からのコメント

2009/1/7 12:27:58

匂いを連れて来るというのは、あのニオイでしょうか…
抱き付いたら…経験あります!芳香剤のニオイを付けて来られることもありますよね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aj3********さん

2009/1/615:58:56

父がたぶんそうです。おなかが緩い人なのでトイレから出てくると匂いを連れて出てきます(笑)
というかトイレが長いからかな?

ott********さん

2009/1/608:14:08

下痢に限りませんが、体調の悪いときは汗腺から悪い成分が汗とともに放出されます。
当然、服にも臭いが付きます。

下痢と言うのは体に良くないものが入ったので早く出してしまおうという作用なのです。
体のあちこちでその作用は起こります。
下痢と嘔吐が併用して発生しやすいのはそのためです。