ここから本文です

男性は、彼女がほかの男性や男友達のSNSの投稿などにいいねをつけていたら、少しは...

アバター

ID非公開さん

2020/2/523:10:04

男性は、彼女がほかの男性や男友達のSNSの投稿などにいいねをつけていたら、少しは嫌になったり嫉妬するものですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2020/2/523:16:21

いいねくらいでは、嫉妬しませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

家長若葉さん

2020/2/523:23:12

数回ならなんとも感じませんが毎日とかだと(汗)