ここから本文です

女子高生です。私の友達(同学年)には彼氏がいるのですが、その人の性格がだいぶヤ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/523:11:56

女子高生です。私の友達(同学年)には彼氏がいるのですが、その人の性格がだいぶヤバいんです。

その友達の前で他の女の子や元カノの話を平気でするし、他の女の子と2人きりで出かけることに抵抗という概念が無いし、授業中とかも隣の席の女の子を無意味に見つめたりめっちゃ話しかけたりしています(一時期私も被害に遭いました)。その子はクラスが違うから授業中の場面は見たことがないと思うのですが、下手に伝えて傷ついて欲しくないと思うとどう伝えていいのかわかりません。

私は彼氏とかいたことがなくて付き合うっていうことがあまりよくわからないので、良いアドバイスがあれば教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2020/2/523:54:52

わざわざクラスでの様子を彼女に伝えて何の得があるの?何のメリットがあるの?

不安にさせるだけなんで、あえてあなたから伝える必要ないと思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる