ここから本文です

私はクラスでよくイジられる立場なのですが

コニーさん

2020/2/523:12:55

私はクラスでよくイジられる立場なのですが

最近、クラスの人が絶対自分のことをいじってるのに私が反応したら「は?誰もお前のこと言ってねーし」とか「自意識過剰すぎ」と言われます。その時にどう返せばいいですか?(ぎゃふんと言わせたいです)

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qdg********さん

2020/2/1223:19:34

無視しましょう。心の中で中指立てればいいんです。それか逆に自分がその人のことをイジって同じことすればいいんじゃないですか?笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wxg********さん

2020/2/1223:18:04

私だったら
ごめーん!自意識過剰女だから許して笑笑
とか
私の事かと思った〜笑
もし私の事だったら私の事好きすぎでしょ?笑

とか巫山戯て返しますよ笑
怒った感じに返したいのであれば反応するより無視した方がいいですよ

反応みて楽しんでるので返答間違えたら陰口に発展すると思いますので後者をオススメします

もしなにか言われたら「え?私の事なの?」みたいにとぼけるか
「また自意識過剰でちゃったかと思って反応しなかったんだよ〜〜笑」
とか

まともに返答しなくていいと思います