ここから本文です

今度、札幌へ女ひとり旅の予定なのですが、ララツーというニューハーフバーに興味...

アバター

ID非公開さん

2020/2/523:20:35

今度、札幌へ女ひとり旅の予定なのですが、ララツーというニューハーフバーに興味があります!

そこは1人でも入りやすいお店でしょうか??
ちなみにそういうお店には今まで全然行ったことがなくて、全くの初心者です…!
また、締めパフェが食べれるお店でおすすめのところがあったらそこも教えて欲しいです!(できれば1人でも入りやすそうなお店で…)
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やき弁さん

2020/2/608:33:59

普通のニュークラとかより
面白いですよ

まぁ
人それぞれ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnk********さん

2020/2/611:09:22

ララツーは男性客よりも女性客の方が喜ばれます。おひとり様はあまりいないと思いますが。
ショーの迫力はすごいですよ。
なんせ、心は女でも体は男ですから。

締めパフェ情報は、こちらをご覧ください。
https://hokkaido-labo.com/area/sapporo/sapporo-shimeparfait