ここから本文です

フルキャストという派遣で、倉庫の1日だけのバイトをしようとおもってるのですが、...

jnr********さん

2020/2/523:26:21

フルキャストという派遣で、倉庫の1日だけのバイトをしようとおもってるのですが、雰囲気などはどんなかんじでしょうか…?

また、私は高校生なのですが高校生が日雇いのバイトに居たら浮いて

しまうのでしょうか?
まだ応募していないので、教えて欲しいです

補足進路決定済みで暇なのでやろうと思ってました。
しかし、あまり評判良くなさそうですね 汗

閲覧数:
478
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中森聖子さん

2020/2/601:42:47

返事をする、挨拶をする、分からないことは即聞く、この三つができない人は大人にもいるので、この三つができれば、派遣の仕事は誰にでもできます。派遣スタッフに難しい仕事はさせないので。特に分からなかったら速攻で聞くように。速攻に聞かない人が多くて、それが原因で問題が起きるので。

  • 中森聖子さん

    2020/2/823:58:17

    地元のデカい食品工場やヤマト運輸があるなら、フルキャストよりも良いかも。外国人だらけなので人手不足だし、高校生でも雇ってくれるし、希望の日時で働けるし、短期も理解してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フルキャスト の求人情報(40,136件)

【激短1日~OK】焼立てパン製造補助補助業務【時給1000円/...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 岩手県北上市
キャストポータル
【激短1日~OK】[8807]②夕時給1300円即給送迎有 格安の殿堂...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府泉大津市
キャストポータル
【激短1日~OK】【時給1000円】パン工場(軽作業)
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 長野県朝日村
キャストポータル
【激短1日~OK】即給利用可!大手通販商品の仕分け作業【桶...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 日給3,000円〜
  • 埼玉県桶川市
キャストポータル
【激短1日~OK】カンタンなお仕事大手通販商品の発送前仕分...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 日給3,000円〜
  • 東京都府中市
キャストポータル
【激短1日~OK】日払!時1000円・交通費支給!検品など
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府東大阪市
キャストポータル
【激短1日~OK】【時給1050円】倉庫内での仕分け作業!!
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 秋田県秋田市
キャストポータル
【激短1日~OK】【尼崎市】駅近!簡単!ドラッグストア商品...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県尼崎市
キャストポータル
【激短1日~OK】午後【即給】短期1日~OK飲料ケースの仕分...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県かすみがうら市
キャストポータル
【激短1日~OK】→日払い《南海線石津川駅集合》簡単仕分け...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 大阪府堺市西区
キャストポータル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/2/818:31:41

工場は土日休みのところが多いからフルキャストだとあまりないよ。

jyo********さん

2020/2/623:48:06

フルキャストは進路決まった卒業見込みの高校三年しか登録できないです。
働きたい地域で高校生可の派遣会社を探せば良いと思います。

2020/2/523:37:21

当たり外れが大きいので1日だけという人は全員残らず外れ現場に回されます、それを了承できるなら高校生だろうが65歳の爺さんだろうが関係ないですよ。
やれと言われたことを文句言わず完璧にやる、それだけですから。

hos********さん

2020/2/523:27:48

やめとけ 交通費は出ないしこき使われる