ここから本文です

乃木坂46の白石麻衣や齋藤飛鳥など人気メンバーはぶっちゃけどんくらいお金持って...

qtm********さん

2020/2/523:51:24

乃木坂46の白石麻衣や齋藤飛鳥など人気メンバーはぶっちゃけどんくらいお金持ってますか?

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2020/2/1009:06:13

白石麻衣は写真集の印税だけでも4000万円以上は稼いでるかな。
飛鳥も20万部位売っていますから、2000万近く印税収入があるかも。

給料も同年代のOLさんよりは多いでしょうし、もしかしたら、家賃などの費用も事務所持ちかも知れません。
そうなると、結構貯め込んでいるかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2020/2/1002:29:47

50〜80万くらいかと、、

kim********さん

2020/2/910:25:02

あの指原の給料みて
フットボールアワーの後藤がドン引きしてる位だから
相当稼いでる!

han********さん

2020/2/609:41:59

人気アイドルは多くて月30万前後貰ってればいい方でしょう。橋本奈々未がSONYにコネ入社したと言われるくらいですから少なくとも大手企業で働くよりかは不安定なギャラだと考えられます

さん

2020/2/523:54:17

秋元康が大分持っていってるからな。
吉本と同じような給料配分だと思うから、
月100万程度ぐらいじゃないですか。