ここから本文です

夏休みに2週間程、北海道ツーリングを予定しているのですがオススメの道や観光地、...

アバター

ID非公開さん

2020/2/523:56:26

夏休みに2週間程、北海道ツーリングを予定しているのですがオススメの道や観光地、店などをできる限り教えて頂きたいです!

閲覧数:
53
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2020/2/603:53:00

道道106号線、
宗谷岬手前サロベツ原野。

道道123号線、
霧多布湿原、琵琶瀬展望台。

道道950号線、
野付半島。

他にも沢山ありすぎだけど、この3つをお勧めしときます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2020/2/609:25:20

この質問なら「ググれカス」な回答が多いでしょうね(笑)

出来る限り多くってことなので、まずはこちらでも読んだらいかが?
https://japan-web-magazine.com/japanese/japan-hokkaido-japanese.htm...


良い道ということなら、日本100名道を基本にこちらを参考に走ってみましょう。
http://grand-touring-japan.travel.coocan.jp/roadofjapan/hokkaido/in...

2週間では足りないことがわかると思います。

abo********さん

2020/2/606:44:43

6月くらいに特集する雑誌が沢山出ます。

hen********さん

2020/2/605:55:05

想定の道内出発地と日程を書くといいな。
オリンピックがあるから夏休みのどの辺りでかでお勧めも変わるよ。

2020/2/602:33:14

まず、ツーリングまっぷる北海道や北海道のドライブガイドを買って自分である程度絞らないと、こっちも多過ぎて書ききれない。

2020/2/602:28:30

その頃はコロナウイルスが蔓延してるので止めとけ。