ここから本文です

自分の子供に泣きながら こんな家庭に生まれたくなかった と 言われたら どうい...

kdp********さん

2020/2/523:57:08

自分の子供に泣きながら
こんな家庭に生まれたくなかった と
言われたら
どういう気持ちになりますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2020/2/922:13:32

素直に反省できるぐらいなら、ねぇ。
親は親で、それまで積み重ねてきた30 年40年の経験からそうしてきているところがあるので、意固地になって(常識化してしまって)いるということも。。。

逆ギレが一番あるんじゃないでしょうか。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2020/2/600:18:05

わたしだって自分の子供にそんなこと言われるような家庭を作りたかったわけではなかった。と思いますね。[こんな家庭]の中にもまだみえていない幸せがたくさん見つかることを祈るばかりです。