ここから本文です

ヨンフン、ユンドン、上原潤、大澤駿弥、宮島優心のグループどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/600:49:49

ヨンフン、ユンドン、上原潤、大澤駿弥、宮島優心のグループどう思いますか?

個人的にこんなデビューあり?って感じです。
デビューメンバーが決まった時に落ちた人達でデビューして!というファンがたくさんいてその時はまあそう思っちゃうよな〜ぐらいだったんですけど実際このように落ちたメンバーでのデビューが現実になると、あれ?これでいいの?って思ってしまいました。
このモヤモヤはなんなんでしょう。
こんな甘い世界でしたっけ?
同じ思いしてる方いませんか?

JO1 プデュ PRODUCE 101 JAPAN

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

altoさん

2020/2/606:33:22

頑張って欲しいとは思いますが、最終回後にこのメンバーのファンが散々JO1のアンチをしてるのを見てきたので応援しようとは思いません

それは置いといて、ヨンフンユンドンは辞退していなければどの順位だったか…は考えても仕方ないですが、言い方厳しいですが他のメンバーは順位はJO1より下だった、これは事実です。
なのでスタート地点での人気はJO1かと思います。

そして、JO1は恵まれています。デビュー前なのにTVCMや広告も決まりました。これはジャニーズ以外の日本男性アイドルでは滅多に無いことです。事務所の大きさあってこそです。
大してOUはどこの事務所かは分かりませんが、吉本に対抗できる事務所はジャニくらい(せいぜいavex)です。それ以外であれば中々厳しいと思います。

なので甘いということは無いでしょう。吉本、CJという強大なバックが確約されているのを勝ち取ったJO1は恵まれています。
勿論、頑張り次第でOUやそれ以外の練習生が活躍する可能性はありますが、スタート地点で持っているものは圧倒的にJO1が大きいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上原潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awo********さん

2020/2/814:03:38

正直メインボーカルが居ない。
HALO…散々3人は家族だの、一緒にデビューなど言ってたのに最終的には、ユンドン、ヨンフンはヒチョンを捨てたのか…

κο********さん

2020/2/608:20:15

他の方も書いてますが過去プデュは脱落組でユニットやグループ結成してデビューだらけですよ。
元々プデュは
選ばれた11人、12人がデビューや脱落組の練習生や売れてない既存グループを有名にするのも狙いなのでこれでいいんです。
何も間違ってません。
過去プデュ見てた人ならこんな考えおきないだろうし
練習生制度がない日本では脱落組はどうなるの?て言ってる人もいますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

anp********さん

2020/2/602:00:26

まず、他の回答者さん達が言っているように脱落メンバーでデビューした事例は韓国で何件か既にあります。
質問者さんの甘い世界というのがどういうものか分かりませんが、デビューしたら確実に売れる保証はどこにもありません。
日本の男性アイドルとしてはジャニーズ以外では珍しいので興味は持たれると思います。
しかし、そもそも日本の音楽番組自体少なく、男性アイドルと言えばジャニーズというブランドもありますし、吉本がどのくらいPR活動をさせるのかはわかりませんが、かなりの番組や宣伝などをしないと新規のファンを取り込むのは難しいでしょう。
JO1でさえまだデビューしてもないですし、初回と最終回のみ地上波放送の人気のサバイバル番組からデビュー。韓国で人気のサバイバルシリーズなどと冠が付くならば、残念ながら日本には嫌韓思想の人もいます。
どのくらいが売れているグループだと判断するかにもよりますが、どちらのグループも人気が確約されているとは言い難いと私は思います。
一つ言えるとすれば、デビューの注目度はJO1の方が断然大きいと思います。

na5********さん

2020/2/601:07:25

デビュー前から広告が決まったりルイヴィトンのイベントに呼ばれたり、差があるので甘いとは思いません。

2020/2/601:01:26

過去にも本国のProduce101 season2で、順位が20位代のメンバーで構成された期間限定グループ、JBJがいることはご存じですか?
JBJはWannaoneとざっくり言えば同時期にデビューしました。人気はありましたが、Wannaoneよりは少なかったです。なぜならWannaoneの人気が爆発的だったから。
あなたのそのモヤモヤを解決できるのはORBIT UNIVERSEに負けなほどの人気をJO1が持つことではないでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる