ここから本文です

xは何度になりますか??

ライさん

2020/2/600:53:49

xは何度になりますか??

分かる方回答お願いします。m(_ _)m

二等辺三角形,ABC,答,条件

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫の財布さん

2020/2/601:51:29

この情報ではxは定まらないことが判ります。
△ABCが二等辺三角形等他に条件はありませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Y・Iさん

2020/2/611:19:16

180-x=50+30+x
-2x=80-180
x=50°・・・・答

以上です。