ここから本文です

ブライアンアダムスのあんまり有名じゃないけど名曲教えてください。最強Have you ...

no8********さん

2020/2/601:14:51

ブライアンアダムスのあんまり有名じゃないけど名曲教えてください。最強Have you ever loved〜を聞いていいなって思いました。

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みかんjamさん

2020/2/609:18:06

『Room Survice』~

Bryan Adams 「I Was Only Dreamin'」
https://www.youtube.com/watch?v=0s711R8lVso
ブライアン、魂のなきのVoが染み込んできます
彼のスタッフの1人が若くして逝ってしまい、それを惜しんでのなき(亡き&泣き)です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jame-sde-anさん

2020/2/1017:04:47

Michael Bublé - After All (feat. Bryan Adams)
https://www.youtube.com/watch?v=WXX87aKDI50

デュエットですが。HTH...

2020/2/622:04:28

>ブライアンアダムスの
あんまり有名じゃないけど名曲を…。

◎『こんばんは』。
↓は当時.②番目だけがベスト10でした。

♪B_ADAMS「2曲目&ティナ↓ターナ」
↓/kids wanna rock/∼/It's Only Love/
https://youtu.be/CH0u_LC6NrI(1984.)~

♪B_ADAMS_/Straight from the Heart./
https://youtu.be/i7InPp38dnw(1983.)~

♪B_ADAMS/Can't Stop This Thing We
↓.We Started_[愛は止められない...邦題]./
https://youtu.be/q4lm2ii1pxQ(1991)~∼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*Have you ever loved を聞いていいなって
思いました=名曲!..名曲というのは・誰かが
決めるものではなく.自分が「名曲」と思った
曲が=『名曲』なのだと.そう教ってきました。
。・*:.。. .。.:*・.・*:.。. .。.:*・.Ⅹ~∻~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

tak********さん

2020/2/609:48:09

"The Only Thing That Looks Good On Me Is You"をお薄めしたいです。シングルカットもされていて有名な曲かも知れませんが大好きな曲です。"Have You Ever Really Loved A Woman?"の様なスローな曲ではありませんが…

Bryan Adams - The Only Thing That Looks Good On Me Is You
https://www.youtube.com/watch?v=onn8x-qDrtg

dat********さん

2020/2/609:01:39

初めまして。

ブライアンアダムスの
名曲とのこと。

では、変わり種を1曲
紹介しますね(^ ^)

Bryan Adams, Rod Stewart,
Sting
/All For Love
https://www.youtube.com/watch?v=ofA3URC1wyk

映画:三銃士の曲です
が、一緒に歌っている
後二人に、是非ご注目
下さい(笑)