ここから本文です

大阪のホテルについてです。

iwj********さん

2020/2/603:47:12

大阪のホテルについてです。

今年の3月に出かける女性がいるのですが

1.それなりにお洒落
2.自分達の部屋でのディナー(ルームサービス)
3.部屋の中にバスルーム
4.高級すぎないところ、(気を遣わせたくない)
5.これはあまり気にしませんができればお酒が
お酒が飲める場所

この条件でどこかホテルありますか?
行った場所でもいいですしオススメとかありましたら
お願いします。お互いに良い日にしたいと考えていますのであまり妥協はしたくありません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amk********さん

2020/2/606:40:42

女性だけで行かれるのであれば、女子会プランのあるラブホなら全ての条件が当てはまりそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkg********さん

2020/2/608:16:58

ホテル アゴーラ
大阪市内から京阪電車の急行で15分の守口市駅の駅前。駅のホームから見えてます。
http://www.hotelagora-moriguchi.com/

宿泊費の割りにゴージャスな感じですよ。
私は京阪電車沿線住みなので、このホテルしか心当たりが無いんですが、
大阪市内から、JR、阪急、阪神、南海電車で15分程度のところで探すとこういうホテルが見つかると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2020/2/607:37:58

ルームサービス可能、バーのある予算内で収まるホテルです。

・リーガロイヤルホテル
古いですが歴史あるホテルで、それなりに高級感もあります。

・グランヴィア大阪
大阪駅直結の便利のよいホテル、特別室が素敵ですので予算に合えば。

・ハイアットリージェンシー
夜景の綺麗なバーがあり、高級ホテルという感じ。

・ホテル日航大阪
ここは泊まったことがないので不明…

cya********さん

2020/2/606:31:11

大阪に限らず ホテルというのは一番を除けば 可能だとおもいますが
後は貴方の懐具合です
シティホテルなら 大概大丈夫では無いでしょうか
若し予約をされるのであれば 確認をされてみてはどうですか

mar********さん

2020/2/606:16:14

帝国ホテル・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/2/604:14:37

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日と2名1部屋の予算の上限を教えてください(ルームサービスを除いて)。