ここから本文です

投資家か不動産でしか金持ちになれないのかな?

アバター

ID非公開さん

2020/2/603:56:44

投資家か不動産でしか金持ちになれないのかな?

金無すぎてやりようがないわ笑っ

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

PpP******さん

2020/2/612:07:07

あなたのいう金持ちってどの程度ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/804:43:31

    年収1億円以上かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MAGOBEさん

2020/2/1200:02:41

人と金にレバレッジをかけたらなれますよ。

ウェイクさん

2020/2/612:12:59

自己資金がないなら、融資を受ける。
融資を受けやすいような、状況を造る。
金持ち=自己資金は使用しない、が常です。
融資金(他人の資金)を利用する、かどうかではないでしょうか。
財運の有無は極めて重要ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2020/2/605:22:00

最初にする事はどうやって、資金を貯めるかです。

私の知っている人は、工業高校を出て地元の会社の
工場に入りました。

自宅から通勤して、毎年200万円を貯めそれを10年続け、
最初の1棟は中古のアパートを現金で買いました。

今では新築、中古アパート、戸建てなどを所有して
家賃収入で7,000万円/年間あります。

会社も退職して、今は専業大家です。

〇何のためにそれをするのか
〇それをする事で何を得たいのか
〇どういう方法が有るのか
〇その他

自分はどうなりたいのかという明確な目標があり、そのためには
何をすればよいか考えて学べば、方法は見つかります。

mel********さん

2020/2/605:11:50

投資家、不動産、起業家など、
成功すればですね。
失敗することもあるので、
その失敗のリスクを受け入れて、
リスク管理、コントロールできる人、
性格的なもの、知識、才能、能力などある人?

元本割れを嫌い、元本保証、安定を好み、
石橋を叩いても、渡らない、
うちの旦那のような性格では、お金持ちにはなれない。

vjs********さん

2020/2/603:58:49

金持ちになれるかどうかは産まれたときに大体決まるのでもう諦めてください