ここから本文です

米津玄師さんのライブグッズについてです。

itw********さん

2020/2/607:19:39

米津玄師さんのライブグッズについてです。

米津さんのグッズ販売で、1万円以上のお買い上げでショッピングバックを先着でプレゼントするとありますが、それは2万円以上買えば2つ着いてくるのですか?それとも1つだけですか?

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

odi********さん

編集あり2020/2/609:45:52

2万円以上買っても1つしかもらえません。
1万円ずつ2回に分けて買えば2つもらえます。
今回は物販専用アプリがあるため大変スムーズに買うことができるようです。
2回買うのも時間によってはそれほど手間取らないと思いますよ。

https://hype-order.web.app

「米津玄師 ライブ グッズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

真冬さん

編集あり2020/2/708:19:52

1つです。
2回に分けて1万円以上お買い物をすれば2つです。