ここから本文です

怖い画像をネットで見てしまいました。 ホラーとはまったく関係ない言葉を検索し...

ket********さん

2020/2/607:42:10

怖い画像をネットで見てしまいました。
ホラーとはまったく関係ない言葉を検索していたのに、検索結果の画面でよく出る画像のサムネイル一覧みたいな先頭に怖そうな画像が出ていました。

それはクリックもしないですぐスクロールしたのですが、下の方に多分その画像の説明が書いてあり、「その画像を見ると・・・」みたいに書いていて、それから怖くてしょうがありません。
・・・の所で画面では切れてましたが、検索してはいけない言葉のようで多分怖いと思います。
また見るのは嫌なので・・・も気になるし、怖くてしょうがありません。
この怖さから抜け出すにはどうすればいいですか?

閲覧数:
137
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/618:18:20

ブラウザにもよるけど、見たくないサイトを検索結果から消せるアドオンがあるので利用したらいいのでは。
今後はそれで変なのが出たら消してけば二度と見ることはないかと。

firefox
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/personal-blocklist/

chromium
https://chrome.google.com/webstore/detail/ublacklist/pncfbmialoiagh...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2020/2/1102:18:13

自分も小さい頃は怖いものを見た数日間は、夜やシャワーを浴びているときなど思い出して怖かったですが、それも全て時間が解決してくれます。
あまり意識し過ぎずに日々を過ごしていたらいつの間にか忘れて、怖さも薄れるかと思います。

ホリエさん

2020/2/622:12:29

この画面を見ると幸せになるという画像でも探して見て、中和されたらいいじゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2020/2/621:14:13

『山よりでっかい猪は出ぬ』という
言葉があります。
この世界は神様そのものです。
全てが神様のルールに従って動いています。
なので、どんな呪いや怖いものも、
全て神様のルールの範囲内です。

hel********さん

2020/2/611:45:32

何も起こりません。

こんな話があります。
昔、アンビリで呪い面という見るのもやばいお面の話がありました。
本編でやばすぎて映像が出て来なかった(確か?)のに、ネット民がその画像を見つけて来てクソコラを作りまくったのです。

でも何も起こりませんでした。
気にしない人には呪いすら無意味を証明しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/607:58:04

気にしないことですね。



何もおこりません。



絶対に。