ここから本文です

家庭都合で会社遅れてくる人いるんですが 家庭都合ってなんですかね?

umajoさん

2020/2/609:14:15

家庭都合で会社遅れてくる人いるんですが
家庭都合ってなんですかね?

補足よく休みますこの方家庭都合や体調不良でw

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aao********さん

2020/2/609:16:28

例えば、家にいるお婆ちゃんお爺ちゃん、または病人の看護。夫婦喧嘩。隣人トラブル、警察関係の厄介ごと。

質問した人からのコメント

2020/2/12 22:37:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fad********さん

2020/2/612:55:33

kip********さん

2020/2/610:52:08

朝奥さんが起こしてくれなかったとかじゃないですか?前の晩に喧嘩したとか、奥さんが里帰り中とかで。

子供が急に熱を出して、奥さんが仕事休めなくて、とかだったら、言うと思います。朝から大変だった〜って、大体言いたがるので、言わない人は、たいした話ではないのだと思います。言うと批判されるような理由とか。

mil********さん

2020/2/609:46:51

子供を保育園に送って行くとか。
会社に間に合う時間帯に家を出れば、保育園がまだ開園してないとかね。