ここから本文です

宝塚を初めて観に行きます。 衣装などの展示があると聞いたので、それも見たいの...

se0********さん

2020/2/609:20:42

宝塚を初めて観に行きます。
衣装などの展示があると聞いたので、それも見たいのですが、見るには予約が必要と聞きました。
どこで予約はとるのでしょうか。
初めてなので、どうすればいいか

教えて下さい。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/609:30:02

殿堂に衣装の展示があります。
予約の必要はありません。
大劇場の入口の左側、キャトルレーブ横のエレベーターから2階で降りれば殿堂入口です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/2/611:27:13

https://kageki.hankyu.co.jp/theater/takarazuka/stage.html
もしかして予約ということは
ステージスタジオのことですかね??
実際に使用されたお衣装を着て撮影してもらえます。

下の方が触れていらっしゃるのはこちらです
https://kageki.hankyu.co.jp/theater/takarazuka/fame.html