ここから本文です

新型ハスラー(MR92S)の純正ナビが取付てりますが走行中にTVが見えるようにしたい...

nik********さん

2020/2/611:07:44

新型ハスラー(MR92S)の純正ナビが取付てりますが走行中にTVが見えるようにしたいのでやり方がわかる方教えてください。

閲覧数:
99
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/2/611:19:51

純正ナビが取付てりますが走行中にTVが見えるようにしたいのでやり方がわかる方教えてください。



純正ナビ

型式の記載が見当たらない為


パーキングブレーキ信号ではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

(^-^)さん

2020/2/1101:07:06

デメリット知ってます?

〇〇〇さん

2020/2/611:21:27

ハスラー テレビキット でググったら出てきますよ

伽羅さん

2020/2/611:11:26

安くやりたいのであれば、パーキングブレーキのセンサーを切ってアースするだけ。
ただし、ナビは異常を検知する場合があります。
あとは、市販キットが出るのを待ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター