ここから本文です

税理士の資格を持って大手地銀に転職したら年収1,000万円いきますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/611:40:40

税理士の資格を持って大手地銀に転職したら年収1,000万円いきますか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2020/2/612:47:51

部次長クラスまで出世出来れば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

税理士 の求人情報(28,054件)

税理士補助募集!資格取得を応援、週休3日の正社員登用制...
  • ビジネスバンク税理士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,000円
  • 東京都世田谷区三軒茶屋
らくらくアルバイト
税理士事務所での税理士補助業務 他
  • 日下部税理士事務所
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 神奈川県横浜市泉区緑園
日下部税理士事務所
税務会計・コンサルティング業務(経験者) 税理士法人SBC...
  • 税理士法人SBCパートナーズ
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(9)
en ミドルの転職
<実務経験者募集!>効率的かつ高付加価値の仕事をしまし...
  • 寺口税理士事務所
  • 正社員
  • 年収550万円〜
  • 大阪府大阪市西区
人材スカウト
《北浜駅》税理士補助/コンサルティング【御堂筋線本町駅...
  • 税理士法人ジョイン合同税理士事務所 税理士法人ジョイン合同税理士事務所
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
税理士補助 *科目手当・外部顧問のセミナー等、充実の教...
  • (税)永瀬事務所
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都
Daijob.com
M&A・再生・組織再編業務/正社員/経験者採用/初年度年収50...
  • 辻・本郷 税理士法人グループ
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都豊島区
日本求人センター
税理士補助、会計事務(仕訳入力等)
  • 税理士 岡田丈尋事務所
  • 正社員
  • 月給21万円〜39万円
  • 東京都あきる野市秋川
イーアイデム
税理士/経理、財務
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
正社員 事務STAFF 正社員 税理士を目指している方注目 実...
  • 税理士法人葵会計
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都千代田区麹町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2020/2/611:41:39

いきません
営業能力が必要

clo********さん

2020/2/614:20:00

行かないでしょうね。横並びですから。

oio********さん

2020/2/809:18:10

銀行マンで税理士資格の知識は必要になる事も
ありますが、資格だけで給料が他者と差が
生じるとは思えませんね。
個人の実績次第ですね。