ここから本文です

コロナウィルスの患者が乗ってるクルーズ船の費用は 誰が支払うのですか? 予定...

うるきさん

2020/2/612:31:00

コロナウィルスの患者が乗ってるクルーズ船の費用は
誰が支払うのですか?
予定以外の動きをしているのにお客さんが支払うのでしょうか?

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2020/2/612:40:08

国策で規制しているから、国が払う。
船会社も支出する。

質問した人からのコメント

2020/2/6 14:40:06

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/614:22:05

乗ってるのはみな富裕層なんだから、そいつらに払わせれば良い。

lon********さん

2020/2/613:42:58

■「えーとですねぇ 追加料金は当然皆さんから頂きますよ」
(クルーズならぬクローズ船の船長)