ここから本文です

デヴィ夫人に総理大臣してもらえばよいのではないでしょうか?

おおボケさん

2020/2/613:32:39

デヴィ夫人に総理大臣してもらえばよいのではないでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/614:11:24

>デヴィ夫人に総理大臣してもらえばよいのではないでしょうか?


単なる思いつきで、しかも実現不可能です。

インドネシア国籍から日本に帰化する必要がある上に、国会議員として当選しなければならず、年齢80歳となるとムリでムチャです。

脳内で楽しむ程度にとどめておきましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デヴィ夫人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2020/2/618:12:16

ババ 婆 欲深いお顔です

まだお金が欲しいのか

編集あり2020/2/614:01:44

なんかさ。
正妻じゃないのに
名前なのるのって、
あのジョージの元嫁
みたいで○○だな。

だったら
ハイヒール
リンゴ姐さんのが
いいや。
経済学名誉博士
だから
リンゴミクスのが、
景気よくなりそう(笑)

関東の人は、
あさパラ
見てないから
わからないか。。。

ちこたんさん

2020/2/613:46:05

デヴィ夫人は日系ではあっても、
インドネシア国籍の在日外国人扱いですし、
無理ですよ。

x3x********さん

2020/2/613:41:49

あれ ちゅさっぱですよ。
日本が北朝鮮化します。

絶対ダメ

プロフィール画像

カテゴリマスター

  さん

2020/2/613:34:38

それもアリですね。

退屈だから、ちょっと暴れてもらおう。

楽しくなければ地球じゃない。

地毛で頑張るデヴィさんに期待大。