ここから本文です

二輪と四輪。どっちが速いですかという質問がYahoo!知恵袋には定期的にありますが...

加藤さん

2020/2/613:54:22

二輪と四輪。どっちが速いですかという質問がYahoo!知恵袋には定期的にありますが。
例えばロッシがヤマハYZF-R1に乗って。
例えばハミルトンがメルセデス・ベンツAMG GT Rに乗って。

スズカサーキットで競争したらどっちが速いのですか。
二輪で一番速いロッシと四輪で一番速いハミルトン。
二輪で一番速いR1と四輪で一番速いAMG。
二輪と四輪の一番速い物同士の比較なので公平だと思うのですが。
どっちが速いですか。

と質問したら。
二輪で一番速いのはマルケス。
という回答がありそうですが。

ロッシをディスりたいのですか(笑)

それはそれとして。
マルケスが乗るホンダCBR1000RR-Rでもいいのですが。
それで二輪と四輪の最高の人と最高の市販車でスズカサーキットを走ったらどっちが速いのですか。

ロッシ,鈴鹿サーキット,マルケス,ホンダCBR1000RR-R,メルセデス・ベンツAMG GT,公道,モトGP

閲覧数:
189
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uor********さん

2020/2/613:59:40

4輪に決まってんだろ
鈴鹿のタイムレコード見ろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2020/2/616:15:10

確かによく出てくる話。

FW11だっけ?ホンダエンジン積んだf1。そいつとNSR500の鈴鹿のタイム差は1分近く開いたとか?

nacさん

2020/2/616:41:29

サーキットなら四輪が速いです。
二輪が四輪に勝てるのは、空力パーツがダウンフォースを生まない速度域に限られます。峠道レベルまでですね。

省略さん

2020/2/619:24:03

最速タイムは四輪。

バイクがすごいことは、100万円ぐらいあれば公道では使い切れないパワーが簡単に手に入ること。

gog********さん

2020/2/619:33:51

そりゃ四輪でしょ。コーナーでの速度が違いすぎる。
タイトなコースだったらどうなんだろ。モナコとか。ランオフエリアが無くて危ないか。

jay********さん

2020/2/707:40:17

二輪のことはよく知らん。が、人はいいとしても最高の市販車の選定にはギモンが残る。
なぜAMG GTRなのか。
そもそもの前提からしておかしい。
スズカは勿論、ニュルやマン島持ってってもコッチのほうが速い。

二輪のことはよく知らん。が、人はいいとしても最高の市販車の選定にはギモンが残る。
なぜAMG GTRなのか。...