ここから本文です

市井紗耶香さんが芸能事務所との契約を解除、何があったんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/615:18:45

市井紗耶香さんが芸能事務所との契約を解除、何があったんですか?

閲覧数:
2,235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2020/2/615:46:42

事務所との契約を解除ではありません。

市井紗耶香マネジメント株式会社エスダブルと株式会社アルカンシェルの業務委託契約を円満合意解約です。

「市井紗耶香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/2/616:36:26

想定内ですね。

本人に問題があるのでは?

昔から何も続かない人でしたもの。

モー娘。も、ソロ活動(市井紗耶香 in CUBIC-CROSS)も
パートに出ていたららぽーと船橋も、1回目の結婚生活も
女優活動もアイドル活動(お風呂アイドルとか)も
突然立候補した時も
いつも短期間だったり全てが中途半端に終わっている。
何一つ極めてないし成功させていないのに
中学生時代にモー娘。に所属していた頃の過去の栄光が忘れられず
芸能界にしがみつこうとしているという印象を受けます。