ここから本文です

カードローンで借金ある人は会社に入社できますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/615:29:26

カードローンで借金ある人は会社に入社できますか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/620:20:04

逆にカードを1枚も所持していない人の方が
怪しいと思う。

個人の借金額は自己申告しない限り
会社が調べる事は不可能である。
と同時に業務に支障がない限り
社員の借金額を理由に解雇する事は
出来ない。
(給料差し押さえ処分になった場合でも)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2020/2/616:31:35

もちろんw

2020/2/615:40:32

その他の点で、落ち度がなければ、可能です。

100万円以上の月給の方でもカードローンは使っています。

pap********さん

2020/2/615:32:13

できますよ