鹿島のDF昌子源はひどいですね。ガンバに入るそうです。 鹿島も「海外挑戦」だから安い価格で放出したのに、現地では試合に出れていたのに、一年ちょっとで国内に戻ってきたら詐欺じゃないですか?

鹿島のDF昌子源はひどいですね。ガンバに入るそうです。 鹿島も「海外挑戦」だから安い価格で放出したのに、現地では試合に出れていたのに、一年ちょっとで国内に戻ってきたら詐欺じゃないですか? これじゃ、最初からガンバに移籍するつもりでいったみたいじゃないですか。 鹿島にとっては育てて安く買い叩かれるわけで、これってどうなんですか?

サッカー | 恋愛相談、人間関係の悩み451閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

いや、昌子からの復帰したいというオファーを鹿島のほうが断ったようですよ。

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

2

顔にストッキングを被り、昌子選手の顔マネでもずれば、貴方の怒りも少しは収まると思います。

2人がナイス!しています

0

規約違反でも法的抵触でもないわけでもうこれは個々の主観でしかない 悲観的に見る奴そうじゃない奴で話は割れる

0

マリノスサポでありACLを頑張る鹿島を応援する身でありますが酷いっすね。