ここから本文です

32GBのkindleには、本が何冊くらい入りますか?

iti********さん

2020/2/618:13:15

32GBのkindleには、本が何冊くらい入りますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

adg********さん

2020/2/710:00:31

Kindleの広告には、「マンガなら約700冊、書籍なら数千冊」と書かれています。

質問した人からのコメント

2020/2/12 01:04:53

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtm********さん

編集あり2020/2/720:19:55

ページ数が多い本(ギネスにある5万ページの本)なら5冊くらいしか入らないしkindle出版のような5ページしかないような本なら沢山入る