ここから本文です

中国人や転売屋に買い占められたマスクは、いつ頃から薬屋やスーパーに流通しだす...

アバター

ID非公開さん

2020/2/619:30:40

中国人や転売屋に買い占められたマスクは、いつ頃から薬屋やスーパーに流通しだすようになるでしょうか

閲覧数:
310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2020/2/818:25:37

うちの地域ではツルハドラッグに行けば売ってます。

もう少し我慢すれば販売再開すると思いますよ。

メーカーでもフル生産していますから時間の問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/2/1305:46:42

中国人や転売屋に買い占められたマスクは、


14日から~30日

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/712:09:10

冬の寒い時期を越せば、普通に流通すると思い居ます。

日本では「花粉症」が有りますから、
薬局・スーパーも指を食えて黙って見て居ません、勿論メーカーもです。
戦略は立てて居ますので、ご心配無用です。