ID非公開

2020/2/6 21:31

22回答

水美舞斗さんが組み替えするとしたらどこですか?

水美舞斗さんが組み替えするとしたらどこですか? 私的に花組じゃない水美さんと、柚香さん以外の同期との組み合わせって想像できないですが、、

宝塚822閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

あくまで自分の勝手な願望ですが 花 カレー ひとこ 月 カチャ マイティ 雪 咲 れいこ ならいいなぁと。

6人がナイス!しています

その他の回答(1件)

5

私も花組以外の水美さんの姿が想像できません、彼女はやはり花男らしい魅力のある方だと思います。 どの組にも同期で主演経験のあるスターさんがいらっしゃるから、水美さんに来られても複雑でしょうし。 けれど、可能性としては雪組かな、と思っています。 そんなに遠くない将来、彩風咲奈さんを中心とした新体制になることが予想されますが、彩風さんの下で2番手をするのにふさわしい生徒さんが見当たりません。 水美さんは人気、実力とも申し分ない上、彩風さんとは全くビジュアルも芸風もキャラクターも異なりますし、それでいてダンサー同士なので、悪くないのではないかと想像しています。 もし、すぐ異動になるならば、花組時代、新人公演に共に出ていた望海さんもいらっしゃいますし、全く縁がない組と言うわけではない気がします。

5人がナイス!しています