ここから本文です

ドール人形について聞きたいです

アバター

ID非公開さん

2020/2/621:52:45

ドール人形について聞きたいです

私は初音ミクのドール人形が欲しいんですけど今もあるんでしょうか? また値段はいくらぐらいなんでしょうか?

分かる方いらっしゃれば教えていただきたいです…

また、ドール人形が売ってるならばサイトなど教えて下されば幸いです。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

編集あり2020/2/623:24:50

初音ミクにかぎらずボークス製のキャラドールは予約制で再販はほぼありません
現在はヤフオク、フリマ、中古ショップなどで中古品を探すしかありません

DD ボークス 初音ミク
で検索してみて下さい

価格は程度によりますが7~10万程度だと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/623:46:32

    有難うございます!調べてみる事にします<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/622:03:01

限定生産なので、予約が必要なようですね。
もうすぐ予約受付のもの。
https://www.volks.co.jp/miku/dress12/